23歳と6カ月

はじめまして。

私は今、23歳と6カ月。社会人2年目です。

最近体調を崩しがちで会社も何回か休んだり在宅勤務したりしているうちに、将来のことをよく考えるようになりました。

そこそこ勉強頑張って大学に入り、なかなか頑張って今の会社に就職しましたが、この仕事向いてるのかなあと考えると向いていない気がするし、だからと言ってお金が必要ですのですぐにやめるというわけにはいかないし、、。

そこで、ある程度頑張っていってお金をためていって、そのあと好きなことをやる、という目標を立てました。

今更夢みがちですが、いつか文章をお仕事にできたらいいなと思っています。

何年か今の会社で働いていくうちにその思いも変わっていくかもしれませんが!

このブログでは好きなものや日々の日記を書いていく中で、文章を書く練習ができたらと思っています。

 

よろしくお願いいたします。^^